きっかけ

はじめまして、ユキです。

MY HOMEを建てる軌跡を残すために、ブログを始めました。

 

きっかけは、平凡ですが結婚をして、次はお家だよね~と主人と2人で思っていました。

私の住む地域は、地方都市ですが、結婚をしたら戸建てを建てるのが自然な成り行きです。

 

建てるからには私たちらしいお家を!と、モダンなホテルライクのMY HOME建築を目指して綴っていきたいと思います。

 

 

お読みいただき有難うございます!

宜しければクリックして頂けますと、嬉しいです。 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村