MY HOMEの理想と現実①

私たちのMY HOMEのコンセプトは、ブログのタイトルの通り、

ホテルライク」!

 

ホテルライクといっても、都心にあるシティホテルのような、

シンプルだけど上品でモダンな感じが理想です。

 

たとえば、こんな玄関や・・・

(写真のフランクロイドライトの照明を持ってるので、こんな風に玄関に飾りたい!!)

f:id:snow02220:20151206110405j:plain

 

ブラックフレームにいれたポスターを飾ったリビングルーム・・・

 f:id:snow02220:20151206110400p:plain

 

アプローチは絶対こんな感じで作りたい!

f:id:snow02220:20151206110430j:plain

 

ベッドルームはこんな感じが理想・・・♡

f:id:snow02220:20151206110408p:plain

 

 

 理想がつきません・・・

 

 

私たちは、初めから工務店で建てることを考えていました。

コストの面もありますが、主人が建築関係の仕事をして、変わった造作や施主支給(クロスやタイルetc...)はハウスメーカーでは難しいので、「絶対工務店にお願いしよう!」と思っていました。

 

・・・・思っていました。笑

 

次に続きます。

 

 

お読みいただき有難うございます!

宜しければクリックして頂けますと、嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村